05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< Dear: | main |
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
@1

最近なんだか色々楽しくなってきた||ω・)!!

どうも水月です(


最近mixiで日記書くことの方が多いなぁ・・
みくしやってる人 水月でやってるからマイミクしよう!!!
プロフィールはこっちに書いてあるのと同じだから多分わかるはず・・・w

さて
明日は工業の卒業式だね・・・・・・
もうおまえらまで卒業かあああああああああああああ
pq

あ、今年から工業の卒業式は5日になったんだよ!!
乱入予定の人 間違えて8日に行かないでね^−^

あれ・・・というかもうあたし達が卒業して1年ですかwwwww
しばらく前は先輩達卒業寂しいとか言ってた気がするんだけどwww
あっという間すぎる・・・・

でも
これで東と真衣達も同窓会の仲間入りですね

・・・・・あれ・・・?
そういえば今週実家帰ったときに同窓会関係の手紙届いてた気がする・・・・
持って帰るの忘れたΣ
orz

まぁ多分同窓会みんな同じ内容の来てるよね・・・w
内容教えてえええ><;
[ - ] comments(30) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
千葉工業の恥カップル
| あ | 2013/01/07 8:47 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/15 4:12 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hrpsjy5.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 6:21 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ubsuc4a.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 3:24 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://kt3705n.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 2:25 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://tx5iqyr.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 2:25 AM |

コレまじぱねェわ…
http://sv87hk6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 7:16 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://dq4b3ea.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 12:00 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://i1odb56.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 6:05 AM |

http://zrztcuk.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 4:48 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://pg0a68t.less.g-killing.net/pg0a68t/
| ちんたまん | 2010/12/05 5:08 AM |

http://16sovs-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 10:39 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5d8eq6b.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 10:17 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://vzkw4k7.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 6:51 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4n-rabc.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 11:29 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://2a7m5tv.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 8:46 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://aimyz24.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 1:01 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://e2xznck.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 2:42 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://h4be1o0.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 1:12 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qv-3511.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 11:31 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://clx5dae.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 2:34 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://w2dv4hz.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 6:25 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://d29kjpj.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 8:10 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://e-ikp1i%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 9:34 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6yo2tl5.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 4:54 PM |
卒業式普通すぎてつまらなかったっす(゜∇゜)
| 東MAX | 2010/03/18 2:03 PM |
mixi!

探してきます☆
| らん@海月 | 2010/03/14 9:03 AM |
ほんと卒業して1年早かったなー
見た目がアウトになる前にもう1回制服着なきゃ><←
| (℃_゜ひ) | 2010/03/05 11:13 PM |
あ が多いな(´−`)
| こーすけ | 2010/03/05 2:46 PM |
ほほーう、そちらの同窓会は楽しそうで素敵じゃないか☆
うらやましい限りwww





何故なら…俺は母校の同窓会なんざ二度とゴメンだね。と決めたからorz
| 淫獣帝:ダン様 | 2010/03/05 1:35 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://ll0orzll.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM