05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< @1 | main | @1 >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
Dear:

最近破壊用ギターが発売されたらしいですね

ロック精神・・・?
楽器は相棒だばっかやろー!!!

壊すためってなんぞ||ω・`)

・・・・人それぞれ考え方は多様ですね はい



さて
吹奏楽部の件… いい加減向き合わなきゃですよね
二度とあのメンバーで演奏することも 集まることもできない
どうせ何年経っても埋まりはしない

毎日一緒に演奏して一緒に帰って
帰ってからもメールして 休みにはみんなで遊びに行って

思い返しながら書くのが楽しくて
毎日コメントもらうのが楽しくて書きまくってた先代黒歴史ブログ

書かなくなった原因になった貴方は
なんであんな風になってしまったんでしょうか
もう 何も起こらないですよね

もう大丈夫なんだよね?

巻き込んでしまったメンバーのみんな
許してくれてるんでしょうか
ずっと一緒に演奏していたかったですよね
欠けた仲間はもう戻らないけど また一緒にいられるでしょうか


あの吹奏楽部には 卒業なんてなかったはずなのに
なんで3年生にもならないうちに崩れてしまったんでしょうか



あれから二年半 卒業して一年

思い出すから何なんだ

あたしは 今まで何をしてきたんだ本当に

今さえ無駄にしたって後悔するだけなのに


ということで

ギターふっかつうううううううううううう

指先ぷにっぷに再すたーと!!!
今度こそちゃんと弾こう うん

またいつか 一緒に演奏できるといいな

[ - ] comments(6) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
...もび
まぁこればかりはどうにもならんだろww
戻れんwwwwww

...アニキ
うん 人を変えようとは思ってないよ><ww
頑張ります||ω・)!!!

...変態東
HA★
おいまて高校ではちっさいとか年上に見えないとか言ってなかったかwwww

もう東達まで卒業って・・・なんかすごく変な感じだww

...らんc
よろしくううううううううう

ぜひぜひww色々はなそううう

...ちーとR
ちーとじゃないかああああああ
ひさしぶり><!!

破壊用まんしょんだと・・・
壮大なストレス発散だね((
| 水月 | 2010/03/04 11:26 PM |
いずれは、破壊用パソコンとか破壊用マンションとか出るということか!
| 改造厨房R | 2010/02/26 12:39 PM |
相互リンク完了b

これからもよろぽ^^

たまにはリア話しましょーーーー
| らん@海月 | 2010/02/25 7:44 PM |
先輩が卒業して一年かぁ(´∀`)
先輩かなりおばさんになりましたね( ̄∀ ̄)b

ってか俺ももう卒業やん( ̄口 ̄)
| 東DASH | 2010/02/23 2:17 AM |
全て受け入れるのって難しいよね;;
でも時が解決してくれる事だってたくさんあると思うな
たぶん人を変えるのってほとんど不可能に近いのかもしれないし
少しでも変えたいと願うのなら、自分から変わるしかないのかもね><
俺はね、過去は永遠に変わらないけど未来は変える事が出来るって
そう信じて生きてるのさbb

| 忍雅 | 2010/02/21 12:05 PM |
自分が前みたいに戻りたいって思っても相手がそう思わない限り変わらないからね...(・ω・`)

今度ギター聴かせてね(^ω^)
| (℃_゜ひ) | 2010/02/21 8:20 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://ll0orzll.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM