12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< sing | main | .@@ >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
start@in

あけおめ!
みんなに続いて今日はまともになんか書いてみるよ!
最終的にまともになる気がしないけど


もう2010年だよ!
今年で二十歳に・・・・・・・・・・は置いておこう・・・・・・・・
去年の今頃はまだ高校生だったなんてとても思えない うん

去年は とりあえずものすっごく色々と変化があったりで
忙しい時時と だらだらのほほんな時期の差がすごかった・・ww

とりあえず 今年は時間を大事にしようと(
卒業してから会ってない友とか 連絡も全然してなかったりする人と絡んでみたいと思ったり・・

それとそのうちオフしたいよね!!
いず姉大学卒業したらまた遊ぼううううううううううう


それと なんだかんだで未だにUPしていないHPだけど
今月中にはUPするよ!きっと・・
リンク先それぞれに 画像と説明文つけてるんだけど
なんか希望あったら言ってね||ω・`)

画像・・・400×300なんです はい・・ 
めいぽ繋がりの人はSS使おうと思ってるんだけど
サイズがなぁ。。。。。。

まぁ適当になんとかするけどね!
UP後も希望来たら随時更新しますっ


・・・・・・・・・
柄になく日本語書いてたら やっぱ変だな うん


今年も適当にぐだぐだ書いてくよ!
みんな見てってね!

去年は色々ありがとう><
今年も その先もよろしくうううううううううう
[ - ] comments(3) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
・・・東まっくす
あけおめことよろ!!

だねぇ||ω・`)
せっかく何回も誘ってもらったのに行けなくて残念><
今度放送委員のメンバーでも集めて遊ぼうぜっ


・・・もび
当たり前★
もびもスカイプ繋がったし去年の5倍くらいは話せるよね^p^
今度会う時はゆっくり時間とりたいなw

もびも連絡しろよおおおおおおお
| 水月 | 2010/01/12 3:56 PM |
今年は去年以上に話しまくるぞ^ω^

ちょいちょい連絡しなさい(`・ω・´)
| もび | 2010/01/09 8:50 PM |
あけおめー\(^0^)/
ことよろー\(^0^)/

先輩〜
遊べなかったですね(T_T)
| 東MAX | 2010/01/08 7:46 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://ll0orzll.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM