08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< @line | main | start@in >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
sing
 

どうも SS大好き水月です




めいぽ チャットがカオスすぎて
SSが大量だよ!!

毎度ご馳走様です^p^





今回のイベントでもらえる ぺぺ変身・・
いいよね うんw




印様

犯罪者みたいだ(















・・・・・・・・・・・・・

この本の読み方卑猥”

即こんな題思いつくなんて・・・っ!!

流石すぎる・・




変態ぐらsと話してみたり・・




それと・・・・・・




・・・・

やった・・・!
やってやったぜ・・・・・っ!!!

自然回復が邪魔だけど(

とりあえず宿ったあああああっ




本当に色々と 楽しいですはい

みんなありがとうっ||ω;`)
只今139Lv 神殿クエも最後までやってもらっちゃったぜっ><

ということで
これからはこっちがああああああああああああああっ

話でも狩りでも 手伝えることとかあれば呼んでほしかったり(
まぁ 不規則生活だからINしてても放置してたりするけど


それと 藻藻太郎 えろありす
もっともみじこいよーーーっ!!!!
というかかえってこいいいいいいいいいいいい


よし
言いたい事言ったから終了・・

なんか
独り言書いてるような気分だけどいいよね!!
うまくまとまらないというか 書くたびに文才落ちてる気がするけど

気のせいだよねっ!
[ - ] comments(2) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
おちたもんだってwwwwなぜwwww

えろありすきm・・・・・みすった
4次おめww
| 水月 | 2010/01/08 4:02 AM |
バイトとかさくらで狩りとかで忙しくてもみじいけんwww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジェネ30宿るとか
自分はもうおちたもんだな(´▽`*)アハハ

自分だってもう4次しやしたぜ!!!!wwww
弓wwwww
暴風まじきもすぞwwww
| メルキアリス | 2009/12/28 2:42 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://ll0orzll.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM