10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< ハゲ続出のお知らせ | main | 印ふるえんざ >>
            
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
start
かなり遅くなったけど雑魚cからのバトンだよ!(`・ω・´)


【指定されたキャラの口調で答えるバトン】

指定キャラ→o水r月z
これってキャラなのかwwカオスにいくぜっ☆

◆誰に回すか5人選んでください
・もび
・東
・りょー様
・じゃんぬc
・雑魚cに同じく アニキにry  気が向いたらお願いしますw

◆その5人との共通点
・もび     ・・・・・・身長が・・・うん・・・・
・東      共通点・・・一緒に放送委員やったよね、うん(
・りょー様    深夜住民!!
・じゃんぬc 水月と髪型がry
・アニキ   あれだ  変態!!!!!

◆5人のいいところは?
・もび            嫌な所すぐ指摘してくれるから助かるwwお互い気軽に呼び出せるしね(`・ω・´)  
・東              先輩だとか気にしないで接してくれるし面白いwww
・りょー様      変態だけど紳士だよ!! 絵がすごく芸術的ww
・じゃんぬc    よく遊びに来てくれる!人の事をよく見てるよねww
・アニキ        anykeyだよ!!すっごく思いやりがあって頼りになるanykeyだよ!!!

◆5人との出会いは?
・もび         小学校からの付き合いw 仲良くなったのは中3あたりからだけどww
                でも小学入る前に声かけたことがあったらしい・・・・・・黒歴史・・・

・東          高2の時 放送室遊びに行ったら話しかけてきてくれたw
                本来あたしは立ち入り禁止だったんだけど(
              
・りょー様    ショーワで遊んでる時にいず姉繋がりで知り合った・・・と思う(
・じゃんぬc いず姉&はおsと遊んでる時に来たかな?
                忍頭忍耐にずっと付き合ってくれたよねww

・アニキ   SilentNightのギルクエで知り合ったw
                 ペットの名前水月だったし色々とインパクト大きかったなぁ・・・w

◆この5人とは今後どうしていきたい? 
・もび         あたし引越したからあまり会えなくなったけど 今度泊まりに来てもらおうか((
・東            なんだかんだ言って卒業してから会ってないな・・w飲み行こうwww
・りょー様    おかまって呼ぶなあああああああああああああああああああああああああ  
・じゃんぬc 中の人の口調で色々話してみたいかもwww 
・アニキ      あたしのレベル上がったら一緒に狩りしてみたいwwwスカイプも楽しみだな(`・ω・´)

◆5人は自分の事をどう思ってる? 
これ相手が答えるべき質問じゃwwww

◆5人とは喧嘩したことある? 
もびとはある・・・かな・・・?w
まぁ喧嘩というよりお互い思ったことを率直に言ってるだけなんだけどwww

◆5人は一生の友達?  
そうだといいな><

次の指定
・もび         おしとやかにお願いします^^^^
・東           女口調でよろwwwwww
・りょー様    語尾に 「エロゲやりたい」でb
・じゃんぬc 中の人で!
・アニキ       お好みでwww


雑魚c指名ありがとーw
場が盛り上がるとか嬉しすぎる(´;ω;`)

[ - ] comments(4) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
スポンサーサイト
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
もび
だと思ったwww

変態MAX
そこはKIAIでwww

りょー様
まぁ気が向いたらよろw
・・・あ エロゲで忙しいか
| 水月 | 2009/11/01 6:03 PM |
え、俺もやらないといけないの?エロゲやりたい

どうしようかな…エロゲやりたい

アンカーでもいいかな?エロゲやりたい
| りょー | 2009/10/28 12:09 AM |
私が入ってるわ(((゜д゜;)))

女口調っていきなり言われてもできないざます(´・ω・`)
| 東MAX | 2009/10/26 9:02 PM |
新種のバトンだな笑

だがしかしやらない←
| もび | 2009/10/25 11:35 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://ll0orzll.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM