08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< a | main | ・ >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
ふらんす革命
日曜はジョイントコンサートだったぜっ

ビックバンド編成だったのが
吹奏楽部って感じになってて驚いたな
ギターいらないって寂しいぜ‖ω・`)

R氏とTは相変わらずだった
コンサート終わってからいつもの流れでサイゼ→カラオケで打ち上げ

カラオケ前よりカオスだったな
右ではTがタンバリン装備して「禁則事項です」な歌熱唱してるし
左では風見がひたすら叫んでるし

途中OBの先輩から電話きて
先輩「俺もそっち行くけど お前らはしらふだよな?」

…お前らは?

直後なるからも電話きて
「先輩達に今日のお礼言えてないんで俺もそっち行きます」

流石なる どっちが先輩なのか分からないぜ…(゚∀゚;)

なるはすぐ帰らなきゃいけなかったけど
今度は遊べるといいな
先輩はやっぱり軽く酔ってました(

早朝から仕事のR氏達が帰って
風見とあたしはそのままオール。

後半からテンションおかしくなって
魔理沙とかの算数教室歌ったり
風見は最後の方喉潰れてたなww

とりあえず楽しかった
次が楽しみだ(`・ω・)
[ リアル ] comments(5) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
もび
気にすんなってww
メールでも言ったけど忙しいの承知だし
そんな気に病まれたらこっちが誘いづらくなるだろwww
ってことでまた突然呼んだりするけど気にすんなよっd(゚∀゚d)

…あれ?言われてみれば確かにまだカラオケはないな…?
もびの歌聴かせろwww
| 水月 | 2009/06/25 1:05 PM |
とにかくカオスだったのね(・∀・)
てかうちともカラオケ行ったことなくね?

そして本当にメール申し訳ない><
| もび | 2009/06/25 12:16 AM |

よしきたっd(゚∀゚d)
行こーw


気分によるけど…
ジャンヌとかミクとかかな‖ω・)?
あとは友達が歌ってたあっち系のを(((
好きな曲男性ボーカルばっかだから声低すぎてあんま歌えないぜ(-ω-`)

東はどんなの歌うんだ?w
今思えば東とカラオケ行ったことないなww
| 水月 | 2009/06/24 5:00 PM |
先輩〜
カラオケなに歌うんすかー?
| 東 | 2009/06/24 2:03 AM |
カラオケかぁ…聞くたびに行きたい症候群に駆られる…ッw
今度いこォォォォw
むしろ、25日行こうぜよヽ(´ー`)ノ
| 陽 | 2009/06/23 10:44 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://ll0orzll.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM