06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< かすけーど | main | 開花前線 >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
Arc

最近また一人いやらしい面白い友達ができたぜっ (`・ω・´)

りょー様 自称紳士だけど変態です



・・・・いず姉の方が変態ですね

似非紳士必死に逃亡。
F4吹いたwwww

SSごちそうさまでした(^p^)

とりあえず 自分はすっごく純真無垢な男の子ですがよろしく^^
文句は受け付けません(((


それにしても今日は結構友達に遭遇したな
SS多いと携帯から見えないからあとは追記に書くか lω・`)


しおさぶろーと五目やった後。

湯桶チェアみんなで座れるのか・・・Σ

ちなみに五目は負けました(

悔しいぜ lω・`)

 

偶然通りかかったチートネカマ。
初めて見たときはアバ似てて萎えた(

ショートツイン人口多いのぅ・・・

ちなみにあたしが地毛で彼の毛は植毛されたものです



言ってくれやがりましたね^^^^^

お返しに非紳士発言公開☆









並び汚くなったけどまぁいいや(

とりあえず楽しかったwwwww

メールの件
しぐs りょー様GJすぎるww
りょー様のは全米が涙だったし

切欠になったいず姉ありがとう><







[ SS ] comments(4) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment

きたあああああああっ

ありがとww
じゃ今回は引き分け…かな?゜゜
またお手合わせ頼むぜっ
| 水月 | 2009/04/26 10:22 PM |
五目はあれ絶対ノーカンじゃないから!!
| 塩 | 2009/04/26 7:10 PM |
東(ry
やろうぜwww
いっそ放送委員のみんなで((
| 水月 | 2009/04/26 2:00 PM |
俺もやろうかなー
| 東邦神姫 | 2009/04/26 10:41 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://ll0orzll.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM