10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< NOVA | main | かすけーど >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
Ra ver.

昨日はカウンターやったぜっ

カウンター入ったとたん目に付いたのが ゴキブリホイホイ。

なんぞこれ・・・・・
・・・・・・・中身入ってるぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・小さいけど

端っこに追いやって仕事してたけど
赤ワインいれてる途中に 視界に黒いものが
Gではない けど 生きてるよ・・・・?羽あるよ・・・・・?

カクテル作るのに使うシロップの瓶のまわりをうろついてるけど
どうしようか迷ってるときに ふと消毒用アルコールが目に付いたんだ、、
アルコール・・・  こ れ は 使 え る ぜ ・ ・ ・

、、、やめとこう。。。
お客さんいるから飛んだら困るし
そうこうしてるうちに奴は消えました(

カウンターの仕事は好きだけど カウンターは怖くなってきた・・・・
これから夏だぜ☆大発生の予感☆

後片付け 掃除ちゃんとやってるよ・・・・ lω・`)

[ リアル ] comments(4) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
こーすけ
おーw
がんばるけどぶっつぶすのは・・・・うん((

ひじ
ねーよwwwwwwwwww
お前もなwww・・・ってひじは掃除ないか

陽c
一応仕事だったからww
そうじゃなかったらあたしも多分半径1m以内には近寄らない(

勇者wwww
| 水月 | 2009/04/23 5:22 PM |
ゴ、ゴゴゴゴ○ブリィィィィィ!?←
きっとアタシなら逃げ出してたZE☆

水月ちゃんは勇者だヾ(*'ヮ`*)ノ
| 陽 | 2009/04/23 2:50 PM |
Gじゃないと見せかけて
実はGだったりして^^

掃除さぼんなよm9(^Д^)←

| (℃_゜ひ) | 2009/04/23 12:56 AM |
がんばってください
| こーすけ | 2009/04/23 12:12 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://ll0orzll.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM