06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
<< ふらふーぷ | main | NOVA >>
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
Show time

昨日美容院(床屋・・・?) 行ったら 高1と間違えられた水月です
くやしくなんかありませんとも ええ
若く見られたんだよね!

・・・なんでお子様に見られるんだろ (・ω・`)

とりあえず お気に入りのSSが大量だから少し貼ってみるぜっ
めいぽやってない人はごめんねー
てかやろうぜ(

結構長くなるし携帯だと見れないだろうからSSは追記にしとく lω・`)ミロヨ

 ◆雑魚c来訪
ねかm・・・酔いどれ姫には雑魚cのF5が効くらしい。




◆五目結果 結果は一勝二敗だったorz
×ゲームは下図参照www



◆下町NPC 危ないです。
雑魚cと発言被って盛大に吹いたwwwww


雑魚c:こいつもっけのおじいちゃんじゃない?



◆氷魔だけどかなり篭ってる深海 
こへsが死にに遊びに来てくれました 弓なのに通常攻撃とか漢だわwwwww
サメ もう入れ歯飛ばしかけてるwwwww

いいもの撮れました^^

こへs来る前に開けといた包みのオモチャ兵士&パンダ
パンダの泳ぎ優雅すぎて吹いた

ちなみにこの兵士達はこの後
こへぅ: 俺パンダだけ見たいわ    の一言でBANされました


◆時計塔
はg・・・さいこ達がビシャ行ったから戦闘してる間にMAPカオスにしようとしたら
オハゼ撒いてる途中で帰ってきちゃった(

この白いの→
髪じゃないんだぜ!被り物なんだぜ!染毛もできないんだぜ!


とりあえず今回はこれくらいにwwwww

[ SS ] comments(7) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM
Comment
陽cが中1って言われるなら・・・・
あたしが中学生扱いされてもセーフだよねっ
お互い若いんだよ、うん(((((

小2wwwww

| 水月 | 2009/04/20 4:54 PM |
いいな…いいな…!!!
最近は中1って言われるよぉぉぉぉぉぉ!
まぁ小2って言われるよりましだがなw←
| 陽 | 2009/04/19 4:32 PM |
ひじ
仲間発見
……うれしくねぇwww

こーすけ
学校でこーすけ3年あたし1年に間違われた事あったよなwww
それはそれで嫌なんか‖ω・`)

まい
どんまい><
身長はあたしと大差ないのにねー
でも年上に偽れると結構いいぜっ
| 水月 | 2009/04/18 8:01 PM |
うらやまっ・・・。
中2で大学生に
高2で社会人に
間違われるのは
悲しい・・・。
| まぃ | 2009/04/18 6:50 PM |
うらやまっ・・・。
中2で大学生に
高2で社会人に
間違われるのは
悲しい・・・。
| ま | 2009/04/18 6:50 PM |
うらやましい
| こーすけ | 2009/04/18 5:53 PM |
高1ならいいじゃないか
うちなんか中学生に間違えられたぞ
まぁ高3のときにだけどね^^
| (℃_゜ひ) | 2009/04/18 9:23 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
この記事のトラックバックURL
http://ll0orzll.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM