05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
.@@
眠い…

これからオールでカラオケだよ!!
外でオールするのもカラオケ行くのも久しぶりだ‖ω・`)

あ どうも
アウトドア派の引きこもり水月です


もう外だけど電池残り一本だよ!
でもこういう時に限ってメールとかブログ更新するんだよ!

upするまで保つかな‖ω・`)


さて
変態東まっくすが入院したと聞いて うん

やろうどもとつげきするぞ!!(((
って事で

放送面子集合だよ!

これで東まっくすも全快だよねっ

まぁ あれだ
お大事に うん(


みんな体調気をつけてね><

病気になったら
髪抜きに伺いますね^―^
[ リアル ] comments(4) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
@line
どうも不定期更新水月です


2日に一回更新?
そんなこと言ったっけ(


さて
今日は幼馴染みのもびと会ってきます
前回会ってから約3ヶ月ぶりか‖ω・`)wktk

それにしても寒いいいいいいいい
みんな色々気をつけてね!!
今年は変態変人も空気感染するって誰かが言ってたっ((
あたしみたいになっちゃうよ!


高校の時使ってた電車って面白いいいいい
まだ卒業して一年経ってないなんて思えないぜっ
一日くらいまた学校行ってみたいな うん
いい襲撃機会ないかな委員長(


まぁとりあえずまったり音楽聴いてよう

また(多分)数時間後に‖ω・)ノシ
[ リアル ] comments(4) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
ふらんす革命
日曜はジョイントコンサートだったぜっ

ビックバンド編成だったのが
吹奏楽部って感じになってて驚いたな
ギターいらないって寂しいぜ‖ω・`)

R氏とTは相変わらずだった
コンサート終わってからいつもの流れでサイゼ→カラオケで打ち上げ

カラオケ前よりカオスだったな
右ではTがタンバリン装備して「禁則事項です」な歌熱唱してるし
左では風見がひたすら叫んでるし

途中OBの先輩から電話きて
先輩「俺もそっち行くけど お前らはしらふだよな?」

…お前らは?

直後なるからも電話きて
「先輩達に今日のお礼言えてないんで俺もそっち行きます」

流石なる どっちが先輩なのか分からないぜ…(゚∀゚;)

なるはすぐ帰らなきゃいけなかったけど
今度は遊べるといいな
先輩はやっぱり軽く酔ってました(

早朝から仕事のR氏達が帰って
風見とあたしはそのままオール。

後半からテンションおかしくなって
魔理沙とかの算数教室歌ったり
風見は最後の方喉潰れてたなww

とりあえず楽しかった
次が楽しみだ(`・ω・)
[ リアル ] comments(5) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
Ra ver.

昨日はカウンターやったぜっ

カウンター入ったとたん目に付いたのが ゴキブリホイホイ。

なんぞこれ・・・・・
・・・・・・・中身入ってるぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・小さいけど

端っこに追いやって仕事してたけど
赤ワインいれてる途中に 視界に黒いものが
Gではない けど 生きてるよ・・・・?羽あるよ・・・・・?

カクテル作るのに使うシロップの瓶のまわりをうろついてるけど
どうしようか迷ってるときに ふと消毒用アルコールが目に付いたんだ、、
アルコール・・・  こ れ は 使 え る ぜ ・ ・ ・

、、、やめとこう。。。
お客さんいるから飛んだら困るし
そうこうしてるうちに奴は消えました(

カウンターの仕事は好きだけど カウンターは怖くなってきた・・・・
これから夏だぜ☆大発生の予感☆

後片付け 掃除ちゃんとやってるよ・・・・ lω・`)

[ リアル ] comments(4) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM