04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
            


[ - ] - / -
ENTRY BOTTOM             
大盤
 さて
今回もみんなのSS晒しますかね





りょー様・・・ 紳士?e?(





そして・・・・・・・ぽにちゃいのほもだち とれました。うん・・・・

最後のFINには吹いたww
呼ばれてるぜFINs!!


その後親分に遊びに行って




面白すぎるwwwwwwwwwww
そして某アイドルの墓SSいただきました☆((
会話もすごかったし ずっと爆笑してたな うん

またこの3人で遊びたいな(`・ω・)
[ SS ] comments(3) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
空気感染おかま
 どうも更新の遅い水月です

更新しろーって言ってくれる人達すいません(
載せたいSSとか多すぎるww
まぁ これからは2日に1回は更新するよ!多分

そういえば 今年春から言っていたHPなんだけど 
一応リンク画像集まったらUPできる・・・かな(

画像部分 400×300にしたら 大きかった。。。
レイアウト的にはいいと思うんだ うん
SSがあわねええええええええええええええええええええええええ

とりあえず めいぽ繋がりでリンクしてる人 変なSS撮りに伺います☆
墓してくれるととても嬉しいです

さて
最近空気感染するOKAMAが広まっているようです



りょー様といず姉が既に感染したそうで。。。。





りょー様 載せてやったぜ!!!
今日から正式におかまデビューだねっ☆





     風見 4次おめでとー
     




どう見ても変態宇宙人だけど


おめでとうー



それから ギルド作ってみました(
中世の拷問ですかね
うさぎに変身したら はたらけうさぎ!って言われたpq




べるにもらった帽子・・・・・怪しすぎる

ロープ上ってる途中に振り返るんです、はい









うん 結構消化した(
OKAMAの件では異論は受け付けない!!!!!
[ SS ] comments(5) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
Arc

最近また一人いやらしい面白い友達ができたぜっ (`・ω・´)

りょー様 自称紳士だけど変態です



・・・・いず姉の方が変態ですね

似非紳士必死に逃亡。
F4吹いたwwww

SSごちそうさまでした(^p^)

とりあえず 自分はすっごく純真無垢な男の子ですがよろしく^^
文句は受け付けません(((


それにしても今日は結構友達に遭遇したな
SS多いと携帯から見えないからあとは追記に書くか lω・`)

続きを読む >>
[ SS ] comments(4) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM             
Show time

昨日美容院(床屋・・・?) 行ったら 高1と間違えられた水月です
くやしくなんかありませんとも ええ
若く見られたんだよね!

・・・なんでお子様に見られるんだろ (・ω・`)

とりあえず お気に入りのSSが大量だから少し貼ってみるぜっ
めいぽやってない人はごめんねー
てかやろうぜ(

結構長くなるし携帯だと見れないだろうからSSは追記にしとく lω・`)ミロヨ

続きを読む >>
[ SS ] comments(7) / trackbacks(0)
ENTRY BOTTOM